日別アーカイブ: 2013年1月2日

不思議なラケットです。

ラフィノ西山です。

夕方実家のある滋賀から東京へ
京都駅からの新幹線は何本かやりすごしてやっと座れました。

2日の午前中にこんなに混んでいるのは初めて、タイミングかな?

年末に、フォルクルで人気だったラケットがモデルチェンジの為大幅値下げになりました。

「不思議なラケットです???」そんなレビューを頂いたこのラケット
ソフトに打てばパワー系ラケットの飛びをしてくれるけど、ハードに打てば上質なスピンがかかり
タイミングを駆使して技術を生かせる性能を持っています。

売り切りで終了ですお早めに。

フォルクル(VOLKL)パワーブリッジ5パワーアーム

夜は、昔の仲間が集まりました。
10年以上前、私が店長になったころ一緒に働いてくれたアルバイトの子達。

彼等が居たからいまの私の存在があります。あらてめて感謝。