日別アーカイブ: 2013年1月4日

お年玉の使い道私は、テニスに協賛しちゃいました。

こんにちはラフィノ西山です。

お年玉の使い道は新しいラケットに!
今日は、そんな雰囲気のお客様が多くご来店頂きました。

「どっちもいいな〜」と決められないランキングNo1

バボラ (babolat)アエロプロドライブ2013

ヨネックス(YONEX)Vコア エックスアイ98

まぁどちらに決めて頂いても、
最も旬!間違いないラケットなので後悔することは無いですよ。

●丸いラウンド形状のバボラ、高い弾道のトップスピンボールを打ち込む事が得意なラケット
●四角いアイソメトリック形状のヨネックス、自滅と波の少ない安定的なフラットドライブ系ボールが得意なラケット。

あなたのプレースタイルはラケットが導いてくれます。

最終的には直感も大事ですよ。

私が唯一頂いたお年玉は
来春日本で行われる国際テニス大会の協賛金として協力させて頂きました。

日本は世界と比較してもプロになる選手が多いそうです。

一人でも多くの選手がグランドスラムに出場してテニスをメジャースポーツとして引き上げて欲しい、そんな想いをこめて….