日別アーカイブ: 2013年1月14日

大雪日和の休日は一人遊び

こんにちはラフィノ西山です。

いや〜予想外東京でも遊ぶには十分すぎる積雪でした。

大人ですから、雪かきのお仕事
yukikaki
は、直ぐに飽きて

nageru
一人雪合戦!

そして

yukidar
雪だるまとかまくら作り。

久しぶりに雪遊び堪能しました、不思議と寒くないもんです(笑)

真夏のメルボルンでは全豪オープンテニス錦織君の1回戦
ファーストセットこそ相手のサーブが好調、競り合って獲られましたが、その後は貫禄のプレーぶりで完勝!途中膝のマッサージを受けていましたが、予防措置とのことで問題ないらしく安心です。

今回ドローも悪く無く、順調にいけば4回戦でダビドフェレールとあたります、ここで一踏ん張りしてもらって昨年に続き真冬の日本列島を熱く興奮させてくれると嬉しでよね〜

今日の試合、シューズはバリケード7を履いていました。軽さより安定感をチョイスしたのでしょうか?

個人的にはその選択は賛成、とにかく怪我なく最後まで全力でプレーさせてあげたい。

4136_1

2013年全豪オープンフェアー開催中!お買い物もお得

大会二日目の勝者予想クイズは第18シードのドルゴポロフVSモンフィスの対戦をピックアップ。
ドシドシ予想して応募して下さい。
応募もこちら