日別アーカイブ: 2013年1月11日

ラケットフェスタ〜あなたの知らないラケットの世界〜(仮)開催決定。

こんばんはラフィノ西山です。

本日決まりました。

ラケットフェスタ〜あなたの知らないラケットの世界〜開催。

3月10日日曜日 たぶん10時位〜18時位の間で色々やります。

場所は。船橋市の横浜テニスカレッジ東武船橋さん
img_01_l
極上のテニス空間でラケットを堪能して頂きます。

その名も

ラケットフェスタ〜あなたの知らないラケットの世界〜(仮)

まだ(仮)ですがたぶんこのままです。

とにかくラケットにまつわる事をディープ深堀して知る事ができる文化祭みたいなお祭りができないか?

と思っています。

現在スタッフの脳みそ総出で、イベント内容を企画しています。
詳細はちょこちょことご報告しますね。

皆さんからのアイデアも募集してますよ。

もちろん話題の新作ラケットを全て試せます
しかも一流のコーチ陣がヒッティングパートナーですから一人で参加しても大丈夫。

これ打ちたいですよね?

4579_1

謎だったラケットが謎のまま本日発売になりました。
ヘッド ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) シリーズ

全貌が明らかになりましたが、やっぱり打たないと判らない

ですよね。。。