日別アーカイブ: 2013年1月23日

人気になると困ります。

こんにちはラフィノ西山です。

環境を変える仕事もはかどるもので、私が気合いを入れてメルマガ書きたい時にお世話になる地元のコーヒーショップに久しぶりにお邪魔しました。

するとビックリ。
406081_527283250639571_1817563840_n

大混雑、いつもは地元のお婆ちゃんが珈琲一杯で長居しているくらいなのに。

次々と若い人がスマホを片手に若いお姉さんがやってきますが、あまりフレンドリーとは言えない店主は

「一時間半はかかるから辞めたほうがいいよ!」と入り口で一刀両断。

原因はこちら
395569_527284650639431_674521957_n

最近のパンケーキブームのとばっちり?僕は何時間でも待てるからいいですけど地元ですし。

ちなみにBGMは文化放送で演歌率が高いです。

全豪オープンの大詰め!連日開催 注目の対戦カード勝者予想クイズは異常な熱気です。
明日はどうなる?

全豪オープンフェーアー詳細はこちら