日別アーカイブ: 2013年1月21日

BCAAの恐るべし効果。

こんにちはラフィノ西山です。
船橋レディーストーナメント(船トー)開催、主催はオールサムズテニスクラブ船橋さん、ラフィノは野外セールでリラックスムードを演出?

会場

真冬の晴天、気温は低かったですが風もなくこの時期では最高でした。
毎回伺う度に参加者のレベルがグレードアップしている気がします、鋭いサーブ、ジョコビッチを彷彿とさせる足をグーンと伸ばした脅威のフットワーク、真剣にボールへ集中している姿勢、販売という仕事を忘れて釘付けになりました。

20130121

優勝されたお二人です。実はある体験を目撃しました。決勝前にアミノ酸系の新しいサプリメント、赤陵駕BCAAを6粒試飲して頂きました。速攻で体感できると聞いた事があったからです。

飲んで直後の試合、お二人の動きはまるで初戦の様!動きもショットの切れも抜群です。

結果、6−0のパーフェクトゲームで見事優勝!

見ていた私も驚きました、本日ご用意した赤陵駕BCAAは完売しましたが、25日にはラフィノ船橋店に再入荷します。ウェブショップでも近日発売しますね。私も初の東京マラソン(初マラソン)で使う事を決めました(笑)

「あの時の2ポイントが取れていたら…」その後悔の原因が足の疲れだったとしたら次の試合では是非活用して下さい。

image
準優勝のお二人です。

コンソレ優勝
コンソレ優勝のお二人です。

優勝ペア様のご利益をいただこうと、図々しく3ショット頂きましたぁ〜

3ショット

なんか良い事ありそうな予感がします。

次回の船トーは2月18日(月)開催です。