日別アーカイブ: 2013年1月5日

秘密秘密秘密のジョコビッチラケット予約開始。

こんにちは西山です。

公開されている情報があまりにも少なく、まだ秘密ばかりの新しいラケット。

「予約はできるのか?」お問い合わせも頂戴しましたので
先行予約を決行いたしました。


全貌は1月11日の発売開始日に明らかにされます。

ブランドはヘッド
ジョコビッチが今年から使うラケットです。

ココ数年違いが判る様な判らない様なものが多かったですが、
ヘッドがジョコビッチに与えた秘密兵器は、違いの判る進化を達成しているとの噂です。

☆打負けたく無い
☆パワー不足を解消してストロークで打ち負かせたい。

●でも厚ラケは使いたく無い
●おもりをはって重くなるのも嫌だ。

今までのラケットでは無理だったあなたの望みを叶えてくれそうですよ。

最新ラケットは一番でお届けするのがラフィノのポリシー
11日発売ですからこのタイミングでご注文を受け賜るのがギリギリタイミング。

いち早くジョコビッチも認めた導きを体感して下さい。

新しいスピード買うならラフィノでどうぞ!

ご注文と限られた詳細はこちら