元旦からはラフィノが推奨する新プロジェクトが始動!あなたのテニスはまだまだ劇的に変る!?

年内の営業もガット張りも終了しました。

こんにちはラフィノ西山です。

本日29日で一年の営業は終了いたしました。

みんさんとの絆が深まった良い一年だっと思います

2014年もテニスプロショップ ラフィノ浦安店 船橋店 Webショップをよろしくお願いします。

でも!

最後に楽しい大仕事が待ってます。

明日30日は第7回親子テニスフェスタが開催されます。

年末に会場を提供して下さった五大テニスカレッジ船橋校様には感謝の100倍返しです。

家族だから生まれる笑顔や涙、楽しみで今夜は眠れません

そして大ニュース

明日は話題のビーチテニスラケットを使った体験ゲームも出来る事になりました。
日本では珍しい本格的ビーチテニスコートを持つオールサムズテニスクラブ様の協力に感謝!

ビーチテニス

ビーチテニス1

実は3月にはテニスとビーチテニスを組み合わせた親フェスを企画中!

いち早くその魅力を堪能して下さい。

ではでは明日会場でお会いしましょう!

そして元旦からはラフィノが推奨する新プロジェクトが始動!あなたのテニスはまだまだ劇的に変る!?
詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1


コメントは停止中です。