東京マラソン2024感動レポート:やっぱり泣きました。

最後の0.195km、ゴールまでの花道では感極まり泣いてしましました。

東京マラソン2024完走!

皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。

20kmまでは好調でしたが、それは突然襲ってきました

25kmで起きた別人化現象。

「少し頭が痛いな」と思ったら痙攣、次々と痛みが襲ってきます

あまりの痛みに、はとバスに回収されたくなりましたが、

沿道の見知らぬ人や給水や給食のお世話をしてくださるボランティアの方々からの「諦めないで!」「痛いのは気のせいよ!」など刺さる応援のお陰で、一歩一歩進みました、

もはや走るというより遠足ペースですが…

残り2キロは、「もうすぐ解放されるから!走って!」の声に励まされ、半泣きでゴールしました。

私の好きな映画「人生はマラソンだ!」にこんな台詞があります。

”マラソンで自己発見”
そんなのは ウソだ!

発見じゃなく 自分で決める!

1歩ごとに決意するんだ。

勝者になるんだ

1メール
1センチのために戦え

アスファルトを砕け!

汗と涙の諦めなかった完走メダル
船橋店に触りに来てくださね、

東京マラソンのボランティアの皆さんは最高です!世界に誇れます!

全てのランナーのみなさん、お疲れ様でした。
またお会いしましょう、

西山克久

最後まで支えてくれた仲間に感謝
NorthwestFitインソール
アシックスシューズ
WRIGHTSOCKソックス

SUPERfeet、NorthwestFit、LIFE OTC、アシックスシューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR


東京マラソン2024感動レポート:やっぱり泣きました。」への2件のフィードバック

  1. 福永恭子

    西山さん、完走おめでとうございます
    走り切ったお顔は男前で輝いておられます。メダルの重みを感じます。
    誰もができることではありません。
    陰ながら応援することしかできませんでしたが、ただ、ただ、すごい❗️の一言です。おめでとうございました

  2. 西山 克久

    福永さん
    いつも応援してくださってありがとうございます、

    私もいつも応援していますよ、

    コレからもずっと!