日別アーカイブ: 2024年3月12日

自衛官の皆様ご相談ください、ツラい足のお悩みに即応します!

こんにちは西山です、

陸上自衛隊の方のSUPERfeetカスタムインソールを、新調させていただきました。

3回目ですからご常連様です、

陸自の訓練といえば、山の中で行動する過酷な訓練が有名です!

詳しくは知りませんが、辛すぎて幻聴が聞こえてくるそうです、

そんな訓練を何とか乗り切る方法は無いかと、相談にお越しになったのが最初でした。

訓練の成否が、階級にも収入にも影響しますから、真剣です。

SUPERfeetカスタムで、前回の訓練は見事にクリア、今年はさらに過酷な訓練があるそうで、新調しました。

足裏や膝腰の痛みを、筋力と根性でなんとかしようする方も多い様ですが、筋力と根性には限りがあります。

我々のインソールで、その限界を引き上げて、辛さを大きく軽減できるかもしれません、期待してください。

ただし、インソールは選び方が非常に大切です、高い値段のインソールだったらなんでも良いわけじゃありません、

選び方を間違えると、さらに心と身体を壊すのがインソールの怖さです、

災害時はもとより国を守ってくださる、自衛官の皆様の足を微力ながらお守りしたい!

気軽に西山にご相談ください。

自衛官の足のお悩み即応中!

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR