日別アーカイブ: 2024年3月10日

「NorthwestFitオーダーメイドインソールは足が変わったら合わなくなる?」の疑問に答えます

西山も毎日愛用している、

NorthwestFitは最高です!

初めての高機能インソールがいきなりNorthwestFitでも、何の問題もございません、わざわざ遠まりする必要もありません、

限られた人生の時間を大切にして欲しいんです、

躊躇されている人で、思い違いをされているケースがあります、

「足が整ってから作った方が良いのでは?」

「足が変わったら作り直さなきゃならないのでは?」

心配ご無用です!

NorthwestFitは、無荷重手技で完璧に整った足型をデジタルに採型します、

デジタルデーターを元にアメリカでレジェンド職人達が、石膏でリアルな足型を作り、それに合わせて精密なNorthwestFitを作ります。

ちなみにこの方がCEO↓

あとは正常に動く足と連鎖して動く身体の感覚に、あなたの脳が慣れていくだけで良いのです。

足型はパーフェクトなので、変わるのは感覚だけです。

 

鳥山先生、TARAKOさんの訃報が続き、悲しい…

お二人共60代、あまりにも早い人生でした、ご冥福をお祈りします。

長生きするって難しいのかも、そんな気持ちです。

 

今を最高に生きる為に、NorthwestFitを支えにして欲しいのです。

※NorthwestFitオーナー様の感想

「Northwest Fitを使うようになってから疲れが溜まりづらくなり、よりテニスを楽しめるようになったと思います。

西山さんのおかげでどんどんテニスが好きになれそうです!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!」

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

 

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR