日別アーカイブ: 2024年3月8日

女性の為のカスタムインソールと最高のシューズ選び「全力でテニスに打ち込めます!」

こんにちは西山です、

私が特に応援しているのは、テニスやスポーツをがんばる女性達です、

今日も女子連でご活躍の女性のSUPERfeetカスタムインソールを新調させていただきました、無荷重状態にして、ズレている足関節の位置をニュートラルに整えます。
圧縮して整えた足に合わせたカスタムインソールが出来上がります。足を無荷重にして作るのが効果的です。

※他社のカスタムとかオーダメイドと言っているインソールは、立ったまま体重をかけて作るモノがほとんど、それは崩れたままの足に合わせているだけでは?、個人的には懐疑的です。

シューズも可愛く春らしく、(紐はカスタムカラー)

足とテニスの専門家が選ぶ世界最高レベルの組み合わせです。

「試合が楽しみ♪」

お客様も当店にお越しの頃は、アキレス腱を切ったり、足裏が痛む足底筋膜炎に耐えていましたが、

今は解放されて、痛みを気にせずテニスに打ち込めていると歓喜です、

女性の身体は繊細でそもそも壊れやすいのに痛みにも強いので、我慢しちゃって酷くなる、

で整形外科へ行くといきなり手術を仄めかされたりしますよね、

そうならない為の最高のインソールと最高のシューズ選びです。

怪我や痛みにを気にせずに、全力でテニスに打ち込みたい女性を応援しています。

ぜひご相談ください、お待ちしております。

我慢しないで人生を楽しみましょう!

SUPERfeet、NorthwestFit、LIFE OTC、アシックスシューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR