東京マラソンまであと24日

東京マラソンまであと24日

あせる西山です、

 

マラソンはテニスと違って

自分との戦いなんです、

 

マラソンに挑戦しようと思ったわけは

僕には出来そうもない、境界線だったから、

 

走るのが好きとか

得意だとか

ぜんぜん無い、むしろ嫌い

 

この期に及んで、走り始めるのも億劫だし

2km走ると辞めたいって思う、

 

でもスタートラインに立つまで

そう言うことも含めてマラソンなんです。

 

いつも前向きにいられる為に

「あー苦しい〜」って経験が

僕の人生には必要なんです。

 

あと24日、やってみます。

本番のシャツはblueeqに決定

 


東京マラソンまであと24日」への2件のフィードバック

  1. 佐々木正明

    自己との闘って大事ですね。
    いっぱい楽しんで下さい。
    無理を承知でしょうから、せめてダラ〜ンダラーン、ブラブラと走ってください。
    私は遠慮しておきますけど。

  2. 西山 克久

    佐々木さん
    わざわざコメントありがとうございます!
    嬉しいです、

    東京の風景を楽しみにながら
    と思いはしますが、なかなか(笑)

    旅だと思って走ります