日別アーカイブ: 2024年2月22日

究極の先生を紹介します

東京マラソンまで9日

西山です、

 

きょうは究極の先生に会いに

こちら

の近くの

こちら

匡正堂齋藤整骨院

 

東京マラソンに備えて、

院長先生に身体を整えていただきました、

 

「は〜軽くなったぁ〜」

 

齋藤先生には、妻も息子もお世話になって

ピンチを救って頂きました、

 

私にとっては究極の先生です

 

以前メンタル不調だったコーチも

助けていただきましたし、

 

整形外科や他の整骨院で治らないと

悩むお客様もたくさんお世話になり、喜んでいただきました。

 

その人を見て触れば、全部わかっちゃう

不思議な能力 ガチですごいんですが、

本当のことをビシビシ指摘されますので、

ただ優しくされたい人は覚悟してください(笑)

 

東京マラソン直前にもう一度伺って

フルマラソン完走スペシャルテーピングしてもらいます

 

楽しみでなりません、

 

なにかお困りでしたら

ご紹介しますよ、

「西山のブログみました院長先生にお願いします」

と受付で伝えていただいてもオッケーです

 

自由診療で予約は出来ないので

混み合っている時は結構待ちます

ご了承ください。

匡正堂齋藤整骨院(葛飾柴又)ホームページ

 


もう二度と無いかもしれませんから、保存版です。

お客様が教えてくれました

「スマッシュに、載っているじゃないですか!」

 

自分でもすっかり忘れていました(笑)

丁寧に取材して頂いたんです、

 

ただ世間の常識をぶっ壊す様なことを

話してしまったかた、ボツかも?

 

そう心配していましたけど

掲載して下さったんですね、

 

松尾さんとスマッシュ編集部の皆様に

心から感謝申し上げます。

 

もう二度と無いと思いますから!

ぜひ書店で買ってください。