SMITHで眼の性能を上げよう!

個人的な念願だったのですが、

SMITHのサングラスがラフィノのネットでも販売出来る様になりました。

嬉しいです。

人の目に関わる道具ですから、世界最高のサングラスを買って頂きたかったのです。

街で高額ハイブランドなサングラスを試してみたりもしましたが、価格以上の見やすさを感じることはありませんでした。

初めて「すげー見やすい」と感じたサングラスがSMITHでした。

先ず船橋店限定で販売開始、たくさんのポジティブな感想を頂き、自己満足では無いと確信しました。

「SMITHのおかげで優勝出来ました🏆」そんなお電話を頂いた時には嬉しかった。

SMITHの世界は深くて沢山のモデルがありますが、メーカーさんとも相談して、テニスに最適なモデルを厳選しました。

SMITHで新しいテニスの世界を楽しんでください。

SMITH一覧へ

実際に試着して試したい方は、ラフィノ船橋店にお越しください。西山がご案内しますのでご予約がお勧めです。

予約空き確認


SMITHで眼の性能を上げよう!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。いつもブログ拝見しています。
    Smithのサングラス、以前より非常に気になっていますが、居住地が遠く試着に行くことができません。
    映像でもいいのでレンズを通した見え方の違いを紹介いただける動画を希望します!
    レッド、バイオレット、オパール、コントラストローズの見え方の違いを比較いただきたいです。
    是非ご検討をお願いします。

  2. 西山 克久

    貴重なアイデアありがとうございます
    メーカーの専門家とも相談して、検討させていただきます。