日別アーカイブ: 2023年11月4日

西郷里奈選手に大注目!

今年の全日本テニス選手権は、盛り上がっていますね。

コレもSNSやスターテニスアカデミーさんのYouTubeで、日本のテニス選手を知る機会が増えたのでしょう、

自分のお子さんがジュニア時代に一緒にテニスをしていた選手がプロになって戦っている姿を全日本で見てハマっている親御さんも多いみたいです。

色々な理由での盛り上がりが、大きな輪になると良いですね。

そして西郷里奈選手が女子シングルス決勝に進出!

西郷選手は我々の地元千葉県出身で、インパクトトレーディング社のサポートでNorthwestFitオーダーメイドインソールをシューズに入れています。https://x.com/imp_nwpl/status/1720521415894691994?s=46

シューズもアシックスを愛用しているので、お会いしたことはありませんが、個人的にずっと応援している選手です。

数年前、美濃越舞さん引退の大会で試合を拝見しましたが、試合中でも入念にシューズの紐を調整する姿と姿勢の良い歩き方に他の日本選手には感じないオーラがあります。

決勝では、第一シードの加治選手が優勝となりましたが、西郷選手のキレのあるフットワークにコレからも大注目です。

西山克久