理屈じゃなくて、心が奪われて買いに来る人が多いラケットです。

こんにちはラフィノ西山です。

もう何年もFacebookをやっているのですが、最近「1年前の思い出」
そんなお知らせが来ます。

一年前の今日 二年前の今日,,,

あ〜こんな事があったなぁ〜

辛い時期だったな〜

あの人どうしてるかなぁ〜

などなど思い出します。

こうして振り返って比べると、何も変わって無い様で随分と変わって、前に進んでいることを確認できます。

そんな記事の一つ
ちょうど1年前は、ピュアドライブフィーバーでした。
ピュアドライブ

今はこうです。
ピュアアエロ
NEWピュアアエロ独走!

アンチバボラな人々は色々言いますが、やっぱり凄い!

ストリングメーカーが作るラケットは視点が違うのかな?

理屈じゃなくて、心が奪われて買いに来る人が多いです。

素直に候補の1本に入れてくださいね。
バボラ (babolat)ピュアアエロ(Pure Aero) http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/pure-aero/gd8027


コメントは停止中です。