レッスン上手になっちゃってません?

こんにちはラフィノ西山です。

秋の船橋市民大会の申し込みは無事終了しました。

「やっぱり試合にでないとダメですね〜スクールだけだとレッスンテニスが上手くなっちゃって、たまに外でテニスすると通じないと思う時がある..」

なるほど〜 空気を読んで打ちやすいボールを返すことを意識しすぎるって感じなんですかな?
教習所で免許取っても、結局怖くて乗れずペーパードライバーみたいな?

でも教習場は必要なんです。

スクールで学ぶことはとっても大事、コーチのアドバイス練習と実践を両立させてテニスの深さを楽しんでください。

試合はゲーム。他人との緊張感を楽しんでいただくことに価値があると思いますよ。

「毎回一回戦負けよ〜(笑)でも1ゲームでも獲るってチャレンジするのは楽しいわ〜」

ですよね!続けてほしい、一回戦突破を心底応援しています!


コメントは停止中です。