クリぼっち上等!自分へご褒美。ディアドア新作はカッコいいわっ!

「やっぱカッコいいわディアドラのテニスシューズ。」

こんにちはテニスショップラフィノ西山でです。

話題のスリクソンテニスシューズに続いて

なんとディアドラからも期待の新作シューズが入荷しました!

テニスショップラフィノ浦安店 テニスショップラフィノ船橋店
ラフィノWebショップ全店入荷完了なう。

足入れは無料!連休中に是非ご来店下さい。

贅沢にソフトなカンガルースキンを使用したスピードスターシリーズからは
ディアドラ
ディアドラ(diadora) テニスシューズ スピードスター K 5 SG(SPEED STAR K V SG)159046-0641

159047_5153_w750
ディアドラ(diadora) テニスシューズ スピードスター K 2 W SG(SPEED STAR K Ⅱ W SG)159048-5153

メーカーのきゃっちには競技志向のハードスペックとありますが、前作に比べると随分履きやすくなりました。

このシリーズが大好きで早速予約購入にご来店下さったM様は

「あれっ?大きい感じ?」と24センチから23.5にサイズダウンして気持ちよくフィットしました。
すべての人がそう感じる訳ではありません、たぶんもともと足幅が狭い人に関しての現象になるような気がしています。

ワンピースタンで足首周りがキュッと気持ちがイイとファンが多いスピードプロシリーズから
ディアドラ(diadora) テニスシューズ スピードプロ ME SG(SPEED PRO ME SG)159050-1470
159049_1470_w750

ディアドラ(diadora) テニスシューズ スピードプロ ME W SG(SPEED PRO ME W SG)159062-3570
159061_3570_w750

なんと今回はフルモデルチェンジ!別次元の軽さを実現しています。
タイトだった履き口も柔軟になりとっても履きやすいながらしっかりフィット。
この軽さはダブルスでの早い動きに最適ですね、スピードスターと同じ様に前足部の圧迫すくなくしっかり踏ん張る事ができそうです。

軽さ 柔らかさ + 踏ん張りの安心感。

三つの要素を兼ね備えているから私的なおすすめテニスシューズにランクイン(笑)

クリぼっち上等!自分へプレゼントしちゃいましょう!!!!(泣)

「やっぱカッコいいわディアドラのテニスシューズ。」


コメントは停止中です。