日別アーカイブ: 2013年11月16日

「愛着が湧くラケットの買い方」プリンス ラケットのテクノロジーESPとは?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「こんな買い方初めてだった、楽しいね」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちはラフィノ西山です。

M様から嬉しい、そして考えさせられるお言葉を頂きました。

張替えにお持ち込みいただいたM様所有のB社のラケット
トップ部にヒビが見つかり泣く泣く買い替える事態に

でも新しいラケットを買う動機ができてちょっと嬉しそうでした(笑)

3週間をかけて数本のラケットを試打。
1本使う度にご質問をいただきそれに私からの回答を重ねながら吟味。

100%納得のいくラケットに巡り会えた様子です。
IMG_2210

しかも生まれて初めての2本同時購入!
重さ バランス スィングウェートを揃えさせて頂きました。

納品の日。

すこし紅潮したお顔、満面の笑みでラケットを受け取り

「試打をしたり アドバイスを貰いながら悩んでラケットを買うのは初めて!愛着湧くっていうか選ぶのが楽しかった!」

いままではコーチから勧められるラケットをなにも考えず買ってきたそうです。

最近ではテニススクールさんの試打のキャンペーンなどで買う人も増えているんですね。「これが合ってますよ」と言われるまま買ってしまうパターンが多いのでしょうか?

的確なコーチからのアドバイスに従ってラケットを選ぶのも正当ですが
フィーリングや直感を頼りに、悩みながらのラケット選びは人の本能を刺激して楽しいですよ。

手にした時の感動が違います!

全力でお手伝いさせていただきます。
安心してお任せ下さい。

年末〜年明けは新作ラケット目白押し!

選ぶ過程を思いっきり楽しみましょう。

ESP機能を搭載したプリンスの新しいラケットが間もなく発売!なんだか急に注目を浴びています。
プリンス(Prince)テニスラケット ハリアー100L ESP(Harrier 100L ESP)7T35GJ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/harrier/gd5989

ところでESPって極端らしんだけど何が?

答えは動画でどうぞ!!

新しいハリアーシリーズはなんと全5機種!
選ぶ楽しみが増えますね。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/harrier


みかん

染みる寒さ

午後から雨がしとしと….

暇な金曜日でした。

だけど

みかんをふた袋

スイーツを一箱

おせんべいを一箱 いただきました。

充実!!

やっぱりお客様に支えられているなぁ~

感謝がやまない金曜日。

明日も笑顔でがんばろー

image
この二つ本当に同じ種類なんだろうか?大きさが違いすぎる(笑)

Tコーチありがとうございます。
おっきーみかんも甘かったですよ〜