日別アーカイブ: 2013年11月17日

「振り抜きの良いラケットを教えて下さい!」切実。

日曜の午後、

初めてお越しになった男性のお客様。

張り替えようとラケットを手に立ち尽くしておられました。

「お張り替えですか?」と訪ねる。

「はぁそうなんですが..」

なにか事情がありそうなのでお伺いする。

「実は今のラケット振り抜きが悪くて飛ばない。。。」

なるほど

振り抜きが良いか悪いか?

感じ方はは人によって違うのが現実。

トップライトが良いと思う人もいれば
トッヘビーの方が良いと思う人もいる。

難しい案件ですが

唯一兼ね備えていそうなラケットがありました。

ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) ラジカル・プロ(RADICAL PRO) (230504)

ラケットに装着してシュミレーションが出来るウェイトバランスを装着し、店外で思いっきりフルスィングして頂きました!

凄い めちゃくちゃ振り抜きいいです!

初めてご覧になったラケットにも係らず

悩みが晴れた素晴らしい笑顔でお買い求め頂きました。
ラジカルプロ

私も久しぶりに嬉しかったなぁ〜

ご感想を頂けるのが待ち遠しいです。