日別アーカイブ: 2013年11月27日

都内で豪華紅葉を満喫。

日光まで行かずとも都内で豪華な紅葉を満喫。

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

豪華晴天!

今日のお休みは奥さんと東京散歩してきました。

夕方駒込駅近くの六義園のライトアップで美しく燃える紅葉に息をのみました。
六義園ライトアップ

水面に映る真っ赤な紅葉、とっても遠くに来たみたい。

で一歩園から出るといつものビル群なんですけどね(笑)
不思議な場所です、お近くにきた是非寄ってみてください。
六義園詳細

薄着で出たので夜は流石に冷え込んできましたけど、BUFF(バフ)がとっても重宝しました。
寒暖差があるこの季節体温調節に役立ちますね、おすすめです

BUFF(バフ)