日別アーカイブ: 2013年11月18日

貴さんと錦織君のハンディキャップマッチやったら盛り上がるかもなぁ〜

今晩はラフィノ西山です。

出来もしないのにまたゴルフをさせて頂く事になりました。

しかも二日後。

迷惑ヤロー”になりたくなくても なるかもしれないけど 悪あがき。

とってもフォームが綺麗で上手!浦安店の高久店長に教えてもらうべく3人でアフターゴルフへ出かけました。

1450340_672113489489879_2040562036_n

んん..おおおお! ええエエエエエ〜と白いボールは乱高下しておりましたが、高久店長の感覚的指導の甲斐もあり緊張感がほぐれました。

悪あがきでも練習は大事です。

その後、深夜の帰宅となりました。

駅の階段で妙に太ももから膝に違和感

「なんだろう???」

あっ!

昼間やったアレだ
シスチューブ
「俺は今猛烈に感動している!」

『テニスでもっとも大事な低重心を身体と記憶に擦り込みチューブ!』仮称

こんな名前ではありませんが

これは効きます!

写真はスタッフ及川体験の図

このあと僕も装着しピョンピョン
本人は1mくらい飛んでるつもり!
1002917_674724782572188_1013276142_n

これはヤバい秘密兵器になるかも

11月末頃テニスショップラフィノウェブサイトにて販売予定!

プロ対アマチュアハンディキャップマッチに使えますよね。

貴さんと錦織君のシングルマッチなんか絶対盛り上がる。

観てみたい!