日別アーカイブ: 2013年11月5日

スピン凄いし飛んでくけど落ちてくれるんで安心感がありました!

こんにちはラフィノ西山です。

昨日のお約束どおり今日はグラフィンラジカルのインプレッション動画の公開です!

速攻再生500回越え!

「待ちに待ったぞ”〜〜」皆様の熱い気持ちが伝わります。

素振りしただけで

イイ!

と絶讃されていたI様 遂に打ったそうです!

Facebookにはこんなコメントを頂きましたよ

AIは、凄く気持ち良い振り抜き感です。
一番はヘッドのラジカルMPでした。
いや〜、これ買いでしょ!

既に購入済みのN様は

イイ! イイ!

スピンが凄い!飛んでくけど落ちてくれるので安心感がありました!

お揃いで新作ラケバも検討中

やばいです ラジカル

2014年 ラケットの親玉になりそう。
IMG_2114

パワー&パワー VSチームという極上オーダを張り上げました。
これはもう無敵でしょう! 羨ましい〜

【先行発売】テニスラケット ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) ラジカル