日別アーカイブ: 2013年11月1日

「いま帰ってきました全日本ですから」と美濃越舞プロ笑顔で帰国。

今年もあと二ヶ月になりました
あまり忙しがらず笑顔ですごしましょうね〜

こんにちはラフィノ西山です。

それにしても88回目って歴史ですよね〜
明日から予選が始まるニッケ全日本テニス選手権、
天気もよさそうなので秋空を楽しみに有明に出かけてみてはいかがでしょう?

夕方船橋店にひょこっと美濃越舞プロ!
わっ!まだカナダかと思っていたのでビックリ

「いま帰ってきました全日本ですから」と長い遠征の疲れも見せずぱーっといつもの明るい笑顔

朝から晩まで張りまくって疲れ果てていたフッキーもこの笑顔!!!
美濃越舞
ご褒美 ご褒美のツーショット(笑)
ちょっと羨ましい〜

今年も世界中を遠征してきた舞ちゃん、不安とプレッシャーの繰り返し時には試合中にぶっ倒れたり

すべての経験は力! 全力を出し切って本人が大満足の試合をしてくれればそれでイイ!

ラフィノスタッフは全力で応援しています。

皆さんもご一緒にいかがでしょう!

ニッケ全日本テニス選手権2013の情報はこちら
http://alljapantennis.jp/nikke88th/index.shtml