日別アーカイブ: 2013年11月24日

予測5倍以上!プリンスが切り開くラケットの未来。

テニスプロショップラフィノ西山です。

ちょっと失礼な表現かもしれませんが
西山の予測5倍以上の売れ行きを示しているのがプリンスの新作ラケット

厚ラケカテゴリーが大ヒットの予感ムンムンです。
プリンスプレミア
プリンス(Prince)テニスラケット プレミア115

プリンスプレミア
プリンス(Prince)テニスラケット プレミア105

これからは厚ラケ時代がやってくる!

厚ラケのプリンス!

いろいろあったプリンス!

悩み 苦しみ 縮んだ後にはグングンのびる!

何故プリンスだけ厚ラケが売れるのか?

その答えはラフィノインプレ動画をご覧頂ければ 「納得!」

船橋店でも試打ラケットがご用意できましたので是非お確かめ下さい。
プリンスプレミア試打ラケット


技能五輪全国大会出場の若者にもDORON(ドロン)がお役に立ちました!

昨日に続いて凄い人物第二弾!
技能五輪全国大会に岐阜代表で出場する青年がご来店!

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

技能五輪全国大会は青年技能者の技能レベルの日本一を競う技能競技大会。
岐阜県代表として出場する青年がラフィノ船橋店に来てくれました。

見知らぬ船橋の街を駅からわざわざ歩いてきてくれた理由はこちら

袖をざざっとまくると!そこには!!!!
ドロン
ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ UNISEX アームカバーが装着されていました。

ドロンと技能五輪
「いつも動画をみてます!」
ありがとうございます!せっかくですからフッキーとのツーショット。

「ドロンには本当にビックリしました!仕事で腕を使うんですけど疲れないし翌日も全然大丈夫です!」
「おかげで大会に向けて完璧に練習できました」

ラフィノの動画を見てWebでドロンを購入してくれたそうです。

私達のおすすめが仕事のお役に立っている!
こんな幸せな事はありません

日本の伝統を受け継ぎ発展させていく彼の人生を応援したいと思います。

がんばれー!技能五輪全国大会

幕張メッセで入場は無料なんだそうです。
お近くでお時間のある方は来場してみてはいかがでしょうか?
http://www.javada.or.jp/jigyou/gino/zenkoku/index.html

身体が大事!
大工さんや建築関係の方にも役立つ事が判りました日本の為に是非活用してください

腕も足も色々あります
ドロンアンダーウェアー一覧へ