日別アーカイブ: 2013年11月4日

打たなくても凄い!!ヘッド グラフィン ラジカル HEAD Graphene RADICAL

1球も打たず!?

お店の駐車場でちょこっと素振りをしただけで

い 凄い いや凄いね このラケットいいね!!!と連呼するI様

グラフィンラジカル

いつもは慎重でちょっぴり辛口なI様

初めて触れたラケット
長いお付き合いですがこんなに興奮される姿を初めて目の当たりにしました。

私も喜んでいただき感激です!

11月4日0時 解禁 同時刻発売開始(在庫もあります)

HEAD Graphene Radicalどん!

6005_1

遂に!ラジカルにもグラフィンが搭載されました。

バランスがライトにシフトしたにも係らずパワーアップしている!
その凄さは店頭で触っただけで実感できます。

しかしコレだけは知っておいて頂きたい。

本当に凄いのはラジカルじゃない!

新しいラジカルを使うあなたのです!

すべてのラインナップはこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/head_2013

明日は最速のインプレ動画をご紹介しますよ〜お楽しみに〜