日別アーカイブ: 2013年11月2日

スライスだったら今でもフェデラーに負けない!?御年68歳トニーローチ師の神デモ

もう想像を遥かに越えるスライスだったそうです!

66年全仏王者でもトニーローチ師が日本にやってきました。

御年68歳の師

そのデモンストレーションを目の当たりにしたスタッフ及川は感動したそうです。

「スライスだったら今でのフェデラーに負けない」と?

トニーローチ師 ジャパン降臨

トニーローチ師 ジャパン降臨

感激のコメント続々

「すげースライス こりゃ動画でもわかりますよ!」

「生で見ると、更にすごいですよ!
とにかく、すごい!!
スライス対決ならいまだにフェデラーに負けないそうです!
フォロースルーが高い球も低い球も一緒!」

「タイミングと体重の乗せ方なんですかね~。高野さんの言うとおり、生は本当に匠の技なんです。しばらく見とれてしまいました。3日間、しっかり、目に焼き付けたいと思います。」

etc

あと二日続きます!こんなチャンスはもう無いかもしれません

明日と明後日首都圏にいらっしゃる人は是非会場に足を運んで下さい!

3日の会場はGODAIテニスカレッジ港北校 詳細へ

4日の会場最終日はGODAIテニスカレッジ船橋校 詳細へ

会場ではラフィノもトニーさんに負けないビックリセールを開催していますので特にテニスウェアーをお得に手に入れたい方も是非足を運んで下さい。

僕も拝見した〜い!