ブラボー五月晴れ!と思ってはしゃぎランが大変なことに。

ブラボー五月晴れ!と思ってはしゃぎランが大変なことに。

お休みの西山です。

いい天気が続きます、天気予報はちょっと暑そうだけど
夏とは違いモヤモヤしてない。
太陽と自分の間に邪魔ものがいない
そんな雰囲気に誘われて
うっかり最高気温ラン。

IMG_1016
走る前

ところが5kmを過ぎた頃に異変が

ダルさ足の重さ
2月に東京マラソン42.195kmを走った同じ身体とは思えない(泣)

「無理はいかん!」と空からご先祖様のお言葉が聞こえた気がしましたので、そのまま沈黙。

IMG_1017
こんなちょっとで尋常じゃない汗。

走る前の水が足りなかった事が原因かと思われ

すぐさま、ファイテンの水ピンクイオンを入れてシェイク!シェイク!
IMG_1019
あら不思議〜スッキリ爽やかに回復するもんです。

やばかったなぁ〜

やっぱり前の水大事です。


コメントは停止中です。