ピュアドライLOVEな人々の為のFacebookページが出来ました。語り合いましょう。

ピュアドライLOVEな人々の為のFacebookページが出来ました。語り合いましょう。

こんばんはラフィノ西山です。最近のピュアドライブ回帰ブームを私達を後押しますよ。

PureDrive on Facebookがオープン

ピュアドライブonFacebook

PURE DRIVE Love ~私がピュアドライブを選んだ理由~
僕が大好きな某国営放送の深夜ドラマのタイトルみたいですが(笑)

ピュアドライブユーザー様はピュアドライブへの想いを
ピュアドライブに興味がある人は質問などもお寄せ下さい。ピュアドラスペシャリストが魅惑の世界へ誘ってくれるかも?

それだけじゃありません。もうすぐ発売されるピュアドライブフレンチバージョンのモニタープレゼントの応募も開始しました。

全てはFacebookへいいね!から始まります。

詳細はこちら(プレゼント応募にはFacebookのユーザー登録が必要です)


コメントは停止中です。