日別アーカイブ: 2013年4月3日

ダルビッシュ投手と僕の共通点?

「僕よりもチームメートがすごく悲しそうというか….」
(ダルビッシュ投手試合のコメント)

こんばんはラフィノ西山です。

ダルビッシュ選手がメジャーリーグの自身の初先発戦、9回最後の一人まで一人のランナーも許さず完全試合まであと一歩。
残念ながら最後の選手にヒットを打たれたけど、凄い!凄過ぎる〜

偉大なダルビッシュ選手と西山にはある共通点があります。
顔ではありません。

ダルビッシュ選手も私も長年ファイテンを愛用している人間です。

皆さんはきっとファイテンからお金もらって付けているだけだと思っているでしょう?

詳しい契約は判りませんが、彼は高校時代からファイテンのパワーテープもラクワネックを愛用していました。

今年のキャンプでも肘などに違和感があった時にパワーテープを貼って投球していました。
適切な使い方を理解している所はファイテン使いのツワモノです。

日本ブランドで初めてメージャーリーグのオーセンティック契約を認められてたファイテン

MLBオーセンティックコレクションライセンス契約とは本契約は高い品質と信頼性が求められ、それを認められた会社にしか発行されない貴重なライセンスです。このライセンス取得により「RAKUWAネック」「RAKUWAブレス」「チタンテープ」「コンプレッションスリーブ」「ソックス」の5アイテムが、選手がフィールドで実際に着用できるMLB公式野球用品として認定されております。

お金を出せば承認されるどこかの国の公認マークとは違うのです。

もともとメジャーでは選手が口コミでファイテンのラクワネックを使う様になりMLBが調査をしたそうです。
選手からのヒアリングでは。試合中のパフォーマンスアップに加えて回復に非常に役立つので使用を認めてほしいとの意見があったと聞きました。

ファイテンは世界に認められた立派なクールジャパン!

残念ながら日本のプロテニス選手にファイテンの事を本当に理解して愛用している選手は少ない様に思います。
契約してくれないからでしょうか?お金も商品も提供してくれませんが自分のお金で買っても大きくなって返ってきますよ。

テニスは筋肉に負担のかかるスポーツです、怪我をしない為に、練習の成果を定着させるためには回復する能力を高めるておく事が大事。

そんなに高い商品ではありませんし是非ファイテンを活用していただきたい。

先ずはラクワネックから使ってみましょう。
3957_2
ダルビッシュモデルは通常のものに比べアクアチタンの濃度が50倍。
RAKUWA ネック X50 ハイエンド’12 ダルビッシュ有モデル

僕もいつか偉業を成し遂げてしまうかぁ!?