日別アーカイブ: 2013年4月19日

男女問わずお肌の老化の原因80%紫外線による光老化なんですって

『今年のスギ花粉は非常に多かったが5月上旬に収束』

今晩はラフィノ西山です。

そんなニュースをラジオで聞いて、とっても嬉しい!ハッピー!

わざわざ結果発表されるまでも無く大量飛散、辛く悲しい日々でした。目は痒いし鼻は詰まるし、全身の倦怠感は酷かった….

それが終わるんですよ〜 祝日にするとか 銀座でパレードしてお祝いするとか無いんですかぁ〜

桜の開花宣言の如く日にちを決めて 宣言して欲しいですね。
「今日でスギ花粉は終わりましたみさなんお疲れさまでした」
って安倍さんからも一言頂きたい(笑)

花粉が終われば本格的な紫外線と暑さの季節。

先ずは売れに売れているプリンスのあのサングラスがおすすめです。

プリンステニスサングラスの中でもダントツ人気は、シミやソバカスが気になる方には男女問わずこの最新モデル。
5136_1
メラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)

特殊なレンズは身体がメラニンを作り出す事を抑制する驚くべき働きがあります。
高級化粧品でも効果的なのは塗った部位だけ、このサングラスは全身でシミやソバカスを抑えてくれます。

素晴らしいサングラスのお世話になって目と肌の健康をキープしながら快適にテニスして下さい。

その他プリンステニス用サングラス一覧へ

男女問わずお肌の老化の原因80%紫外線による光老化なんですって、出来る限りピチピチでいたいですね。

そうそう焼けてしまった肌の潤いケアにはファイテンのeウォーターが良いですよ、戻るのが早いのです。