日別アーカイブ: 2013年4月8日

楽しくラントレーニングを続けるには常にゴールを設定する事が重要だと気がつきました。

楽しくラントレーニングを続けるには常にゴールを設定する事が重要だと気がつきました。

今晩はラフィノ西山です。

東京マラソン完走後、予想はしていましたが完全に燃え尽き症候群、あれから5kmしか走っていません

「やばいなぁ〜」

ラントレーニングを楽しく続けるにはゴールと言う目標を小さくても作り続ける事がコツですね。

今日は春のわりにはスッキリしたいい天気。久しぶりに10km超ラン
IMG_0793
今日の楽しみゴーグは家から5km地点にある公園の井戸、素敵じゃないですか?
ここでコシュコシュ汲み出した水で顔を洗うのが気持ち良くてそこまで一生懸命は走りました。

でも困ったのはiPhoneのイヤホンが風に煽られてハズレてしまうこと、
IMG_0796「ラン用のイヤホン買おうかな?」と考えながら走っていましたが

良い方法をみつけました。これ快適

頭からの汗が気にならなくなるので常に着用しているBUFFを
IMG_0797
こうすると完璧です。まったく圧迫感もなく絶対外れません。

buff03
スペイン生まれの超高品質ヘッドウエアー BUFF

昨日のデビスカップでエース並みの活躍をした伊藤選手は、ランニング中心のトレーニングで随分強くなっていましたよね。凄いパワーとメンタルの強さ。

テニスにはラントレの相性抜群、「興味あるなぁ〜走ってみようかなぁ〜」

いつ走り始めるのか? 

今でしょう!(笑)

走り始めるならディアドラのランニングシューズがおすすめ、アパレルとのコーディネートも抜群なので直ぐにランナーファンションのトレンドリーダーです。
158764_2750_w750
ディアドラ ランニングシューズ一覧(メンズ)
ディアドラ ランニングシューズ一覧(レディース)

走ったあとはご褒美もOKです。
IMG_0798