日別アーカイブ: 2013年4月24日

立ち去ろうとしたら、付き添っていたお姉さんが「ポーズとらせますから写真とって下さい!」と懇願

十条駅前で妙なゆるキャラに遭遇しましたけど。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休みを利用してシステム系のセミナーに参加してきました。久しぶりに営業担当のSさんにもお会いして船橋店開業時の大変さを思い出しました。
IMG_0840

それにしてもシステム系の会社の成長の早さは凄いですねぇ〜数年で営業所が全国アチコチに出来ていました。
こちらの会社の方とはとっても波長があうと言うかなんというか、成長する企業は人だなって改めて思いました。

休みの日のプチお仕事を終えて地元の十条駅を出ると

怪しい物体がウロウロ

IMG_0841

立ち去ろうとしたら、付き添っていたお姉さんが
「ポーズとらせますから写真とって下さい!」と懇願

「はい判りました」と即答

ポーズ

IMG_0844

残念ながらいまの君はまだふなっしーの敵ではありませんが、目指せセンター!

東京北区の客寄せパンダ
だから名前は「きたぱん」
IMG_0841
地下足袋履いている割に動きは緩慢です(笑)

がんばれ~板橋区在住だけど応援します。