日別アーカイブ: 2013年4月30日

いまの自分の限界を越える為にパートナーになってくれるラケットがヨネックスバージョンアップして発売されます。

今日ご来店下さった高校生Nさんに言われました。

「LUSH」でラフィノの匂いを見つけました!」
めっちゃ嬉しそう(笑)

たしか美味しそうな石鹸とか売っているオシャレなお店ですよね?
詳しくは怖くて聞けませんでしたけど少なくともオヤジ臭じゃなさそうなのでホッ。。
IMG_0899

そんな今年45歳になるラフィノ西山です。

いまの自分の限界を越える為にパートナーになってくれるラケットがヨネックスバージョンアップして発売されます。
アラフォー世代にチャレンジして欲しいとの願いを込めた逸品です。
SFITG_kd

対象となりそうな女性には是非とも使いこなして目標を達成してほしいと思います。

新しいラケットが出るという事はいまのモデルが安くなるからそれを…
本当にそれで良いですか?
進化していますよ

この画像を観ても古いモデルが良いと思うでしょうか?
sfit_grace_w750_4

☆スピードが6kmも早くなって!
☆コントロールが16%も良くなってしまう!
狙ったところにビシビシ決まってしまいますよ〜
美味しいラケットだと思いませんか?

ちょっぴり慣れて、使いこなしてこそラケットの進化の恩恵を受けられます。

残念ながらいつまでも学生の頃の自分では無いのです。
少しだけ飛ぶラケットを使いこなす技術を身につけ
成熟したテニスを目指すのも悪く有りません。

気持ちだけ頑張って、身体には優しさを
何卒!ご検討下さい

いち早く予約受付中。
ヨネックス(YONEX)
S-FiT Grace (S-フィット グレース)