日別アーカイブ: 2013年4月9日

もうPURE DRIVE Love ~私がピュアドライブを選んだ理由~(フェイスブックページ)はご覧頂きましたでしょうか?

もうPURE DRIVE Love ~私がピュアドライブを選んだ理由~(フェイスブックページ)はご覧頂きましたでしょうか?

この際フェイスブックも初めてみませんか?
馴れればなにかと便利です、やっぱり顔が見えるコミュニケーションは安心

こんにちはラフィノ西山です。

ピュアドライブonFacebook
ただいまモニター様募集!ピュアドライブフレンチオープンをプレゼント 応募はフェイスブックページをいいね!

沢山のコメント頂きとっても感謝なんのですが、皆さんの思いが熱くて楽しいです。

あるユーザー様のこんな書き込みを発見しました

「ヤマハなきあと、その打感に通じものあり。」

それを見た他のユーザー様が

「確かに。学生時代に愛用していたproto EX110に打ち味は近い!
ということは、新しい武器になる!!」

これには私も激しく同意!私も学生時代最後のラケットはプロトEX110でした。

そう言えばグラファイトからピュアドライブへ乗り換える上級者も多かったなぁ~

お手元に届くまであと1週間ちょい!

楽しみ楽しみ

まだ間に合います。ご予約はこちらから↓
テニスラケット バボラ (babolat)ピュアドライブ(PURE DRIVE) フレンチオープン(FRENCH OPEN) BF101183