日別アーカイブ: 2013年4月22日

恐怖!?石の滑り台。。。

数十年間、子供達のお尻で磨きをかけられた石の滑り台は恐怖。

こんにちはラフィノ西山です。

妻の育った街に引っ越して来て2年、
近くの公園でいつも気になっていた石の滑り台

何十年もかけて地元のお尻に磨かれた滑走面はピカピカに光って、
「これ凄いわよ」
IMG_0821

気にはなったが大の大人が….とその場は立ち去り

しかしどうしも気になり

IMG_0824
滑りました(笑)

すっ飛ばされそうだったので 無意識でしたが手でブレーキング
「大の大人がみっともない」

趣があって子供達の思い出もつまっていて いつまでも残して欲しいですね。

公園でも日差しが眩しくなってきましたので紫外線からの対策お願いします。
uv_155x122
2013紫外線対策用品コーナーオープン!

私のポリシーはより良い商品を皆さんに紹介しお役に立つ事。
特に身体を守るアイテムにはこだわってます。

「もう遅いわ〜」なんて言わないで紫外線から大切な身体をしっかりと守ってくだしまし。