日別アーカイブ: 2013年4月6日

詳しくは朝日新聞の朝刊で

こんにちはラフィノ西山です。

台風並みの低気圧が迫っています、「なるべく外出は避けるように。。」とラジオでは警戒を呼びかけています。
皆さんも油断せずに行動しましょう。

今朝の朝日新聞朝刊35面に私がおしゃべりさせていただいた記事が掲載されています。よろしければご覧下さいませ。

写真

突然新聞記者さんから連絡を頂いての電話インタビューでありました。
一つ聞かれると必要以上にしゃべってしまう悪い癖が出ないように出来るだけ一般論でお話させていただきましたが
「やっぱりベラベラしゃべりすぎたなぁ~」「理解して頂けたかな?」と心配しておりました。
流石です、判り易く読みやすく記事にして下さいましたプロの腕ですね尊敬です。

きっかけはウェブのブログやホームページの内容を見てコンタクトしてくださった様です。

ウェブページを日々更新してくれているスタッフ、私に話しをふってくれた社長にも感謝です。
こうしてテニス用品についてお話が出来るのは、今まで人生の中で一緒に働いてきた職場の人々、メーカーさんテニスコーチの方々
そして大切なお客様から日々勉強させて頂いた知識の結果なんです。

これからも私の人生で出会う全ての人に感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。

結構大きな記事で家族が喜んでくれました。