目に紫外線があたると全身黒くなる!ってことご存知でしたか?僕は知っていましたよ。

桜の季節、目に紫外線があたると全身黒くなる!ってことご存知でしたか?僕は知っていましたよ。

こんにちはラフィノ西山です。

やっと晴れた休日は奥さんと近所の桜の名所を散歩してきました。

散り舞う桜が僕は好きです。

IMG_0750
今年で45歳になるテニスショップ店長…いったい何も思い散り行く桜を眺めているのしょうか?

IMG_0756
場所を移動…
ここから眺めるこの桜の樹が一番好きです。群れずに自分らしく幹を伸ばし一本立ちしているからかな?

桜の季節が終わると紫外線から身を守る季節がやってきます。★目に紫外線があたると全身が黒くなる★

えええ!どう言う事?
私も初めてのこの話を福井のサングラスメーカーのオジさんに聞いた時は理解ができませんでした。

大阪市立大学で行われたマウスの実験結果をご覧下さい。
1、紫外線あてなかったマウスはメラニンは増加しない。

2、紫外線を耳にだけあてたマウスは耳だけメラニンが増加した。

3、紫外線を目にだけあてたマウスは全身でメラニンが増加!

psu333_w750

日焼け止め、アームカバーなど対策を踏んでいるかと思いますが、目を対策していないと全身黒くなってしまうとは….

新発売されたプリンスメラニンテニスサングラスを着用すればダイジョウブ!

「もう今さら」 だめ! 諦めじゃダメ!ダメ!

信じていない人もおられるかと思いますので詳しくはこちらでご確認下さい。
プリンスメラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)

先行発売しているラフィノ船橋店では爆発的に人気です。いまなら直ぐにお届けできますのでお早めに。


コメントは停止中です。