日別アーカイブ: 2012年9月28日

再びオーストラリアへ。

こんにちはラフィノ西山です。

今朝は、地元期待の若手選手二人のストリンギングからスタート

一人は、美濃越舞プロ(ブログへ) 
数日前にオーストラリア遠征から帰ってきたと思ったら
明日からまたオーストラリアへ出発。
身体大丈夫かな?って余計な心配をしてしまいますが
笑顔が輝いていたのできっと良い試合をしてきてくれるでしょう。

もう一人はジュニアで頑張るYさん。
最近ハイブリッドにガットを変更して二日で一回切れていた状況から解放。
お母様も随分楽になられた事でしょう。
自分らしさを忘れずに納得いくテニスをして欲しいと願っています。

あんなにピカピカだったラケットも傷や汚れがチラホラ
日々の激しい練習と戦いの勲章ですね。 フキフキ


出発を前に舞ちゃんがラケットをピックアップに船橋店に来てくれました。

直前にアシックスさんが届けてくれたストーサー選手(オーストラリア)の
ポスターと一緒に撮影。このポスターはかなりレアですよ〜

背後に潜む怪しい男はストリンガー向後。
まだ緊張して話しかける事ができない図です(笑)

ストーサーの国オーストラリアで思いっきりプレーして来て下さい。

美濃越舞プロ使用モデル
ラケット ウィルソン(Wilson)STEAM 95(スティーム 95)
シューズ アシックス レディーゲルレゾリューション4