日別アーカイブ: 2012年9月22日

これからの一年への目標は

こんばんはラフィノ西山です。

今夜は閉店後、スタッフ集まってのミーティングでした。

テーマは最近ちょこっと増えて来たウェブでのガット張りサービスについて。
全国からの期待にどうお応えしていくか
色々な思いで仕事に取り組んでくれているので
スタッフ同士喧々諤々の激論が続きます。

すると

スッと。。。早川がどこかに消えたと思ったら。

昨日誕生日だった僕へのサプライズ。

今年一番の笑顔になれた瞬間だったかも。

みんなありがとう。

あー言えば こう言うし
相変わらずちゃんと人の話を聞けない人間にも
こうやって優しくしてくれてありがとう。

周りの人に恵まれた人生だと幸せをしみじみ感じ
これからの一年はもっと人の話を聞ける人間になろう!
そう決意したミーティングでした。

みんなよろしく!