日別アーカイブ: 2012年9月14日

カッコいい系とフェミン系の使い分けの術。

こんにちは西山です。

本当は、もう言いたく無いのですが
やっぱり言わせて下さい。

暑いです。9月14日なのに千葉は夏です。

それでも良い事もあるんです。

例年ですとすでに終了させてしまう夏系ウエアーのクリアランス
フェミニン系で人気のニューバランスは引っぱり続けています。

名付けて『秋よ早く来い祈願SALE』
ニューバランス2012年春夏ウェアー最終価格→50%OFF

ご注文の多いアイテム、一部ご紹介。
かっこいいと可愛いが自由自在!ニューバランスグラフィックチュニック

購入者様からご感想も頂きました。

ブラック(090)を購入しました。
真っ黒で暑苦しくないかな・・と心配しましたが、生地がサラサラで全面のプリントが華やか、
腕と裾に入っている赤のラインが効いていて、友人達からかなりの高評価を貰っています。
ストンっとした落ち感でほっそり見せてくれます。かなりのお気に入りです。

今年はまだまだ活躍できますね。

ニューバランスウェアー50%OFFラストサマーセール詳細へ