日別アーカイブ: 2012年9月27日

東京マラソン抽選結果発表。

こんにちはラフィノ西山です。

コンビニで傘は盗まれるし
虫歯でもないのに歯医者さんで5000円以上も支払っているし

ツキの無い事が続々と続く今日この頃(泣)

逆にとてつもなく良い事が待っている!と自分をなぐさめていたら。

来ました!

東京マラソン2013抽選結果
当選です

さぁ大変!

そもそも締め切り前日に
「半年あれば絶対フルマラソン走れますから!」
って高橋尚子さんがおっしゃるもんだから。

「どうせ当たらない」ノリで応募しちゃったんですけど。

ってこれからどうすれば良いの?

普段ほとんど走ってないのに初めてのフルマラソン
44歳 体力普通

ハーフマラソンに1回出た事がありますが
途中足が痛くてリタイヤ寸前でした。

経験のある方からのアドバイスをお待ちしております。

ハズレてしまった方の分まで頑張ります!