日別アーカイブ: 2012年9月13日

地球を叩いて手首痛もファイテンで。

こんにちはラフィノ西山です。

昨晩歯を磨きコップを持ち上げようとすると
「アレっ?」左手に力が入りません。
同時に手首上部〜肘にかけて重い痛みが走りました。

どうやら昨日のゴルフでがんがん地球を叩いてしまい
そのツケが回ってきたみたい。

やってる時は夢中だったので気がつきませんでした。トホホ〜

直ぐにファイテンチタンテープとパワーテープで保護修復作業開始。

困った時に実感!ファイテンのはただのキネシオ系テープじゃないですね~

使用しているファイテン商品
チタンテープ

パワーテープ

寝ながらも痛みがあり「しばらくダメだな〜」と落ち込んでいましたが
それがビックリ!朝には痛みも違和感もほぼゼロになっていました。

お陰さまでしっかりガット張りのお仕事もコンプリート。

困った時にファイテンの力をあらためて実感します。

昨日引退を表明した金本選手も
長年ファイテンでケアをしてこられた選手。

寂しい気持ちでいっぱいですが
本当にお疲れ様でした。

RAKUWAネックX50金本モデル