日別アーカイブ: 2012年9月4日

彼がどうしても打ちたかったラケット、

こんにちはラフィノ西山です。

今夜トレーナー兼ストリンガー向後が

「どうしても打ちたい」と懇願!

閉店後久しぶりのエースをねらう練習会。

シャッターを〆 勇んで太田の車に乗り込んみ発車して500m

雷鳴とどろき、一瞬で前も見えないゲリラ豪雨。

あえなくUターン船橋駅へ逆戻り。

隣に座る向後は口数すくなく 落胆の表情。

「もうさぁ30なんだから、そんなに落ち込まなくても(笑)」

そんな彼がどうしても打ちたかったラケットがこれ

新4代目X-BLADE315
ソフトテニスプレーヤー上がりの向後にとって
95SQボックス形状315gはよだれモノらしい。

またチャンスがあるよ。

チャンスと言えば全米オープンテニスフェアー優勝予想しました?
今回はかなり順等にきている感じ、

予想クイズはもう締め切りですが
最大90%OFF!
毎日追加されるSALE品から目が離せない!