日別アーカイブ: 2012年9月3日

ままならない。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休みでしたが、月初と言う事で
通販部で早朝ミーティング。

普段はFacebookを活用して、皆とはやりとりしていますが
やっぱり顔をみて話すと安心します。

その後ニューバランスのアパレル打ち合わせに築地へ

最近は釣り師化しているIさんと昼食。

流石は美食家でもあるIさん、良いお店をご存知。

鴨そぼろの冷やしそばを頂きました。
最後にお汁をご飯にかけチーズをトッピングして〆
これが最高でした。

ごちそうさま〜

ニューバランスの秋冬アパレル新作は9月中旬〜下旬発売開始。
甘くてクールな秋の一押しテニスウェアーに期待して下さいね

お腹を満たしたら運動。

巣鴨駅近くで打ちっぱなし(超〜久しぶり)

テニスと違ってインパクトで全く微調整
ボールは止まっているのに….
打てば打つ程、上に下に右に左に
ままならない。
メンタルの弱さを自覚しました。

こりゃだめだぁ〜(笑)