日別アーカイブ: 2012年9月15日

もう2本は常識すでに3本”4本!?

こんにちはラフィノ西山です。

最近店頭ではラケットの複数本同時購入が増えています。

写真は、スリクソンで一番新しいラケットREVO V 3.0

先週ご注文を頂き本日ピックアップにご来店頂きました。
スペックも奇麗に揃いました。これでガンガンイケルと思います。

ガットは4G125をチョイス。最高に旬なセッティングです。

黄金に輝く4Gとの色合わせもグッジョブ!

ちなみにユーザー様は中学生男子(たぶん2年生)

ヘビースピンが常識となった現代のプレースタイルではガットは持ちません。
毎日の様に練習もあり、学業もそれなりに忙しく多忙で
平日はなかなかショップへ来る事ができない

計算するとこれくらいの本数は必要なります。

それでも全部切れてお急ぎの時は
ラフィノが即張りでご協力させていただきます!

頑張れ!中学生プレーヤー

ご苦労様ですお父さん お母さん
ガット張りの場合、お支払いは後日お渡しする時でも大丈夫。
お金が無くても学校帰りに張りに出す事が可能ですからご安心下さい。

そして今日はREVO X2.0に4本ご注文いただきました。
こちらも中学生男子プレーヤーです。