日別アーカイブ: 2012年9月2日

テクを駆使して華麗なスピン

こんにちはラフィノ西山です。

少し涼しい朝、その変わり土砂降りに遭遇、

70センチ特大サイズの傘でも立ち尽くしてしまうほど
一瞬前が霞んでみえました。

ゲリラ豪雨は本当に怖いですね。

さてニュースです。
ヘッドで最もテクニックを駆使できるラケットがモデルチェンジしました。

YouTek IG Extreme MP 2.0
新グロメットシステムを採用したマイナーチェンジですが
その効果はメジャー級。

ライバルはバボラのピュアドライブになります。
違いは横幅が広いこと

捉えたボールをより長く転がせるので
スピン系はかなり超絶。

ネット際にストンと落とせるクロスへのショット。
あざ笑う様に抜きさるトップスピンロブ。

テクニックを駆使して戦う頭のいいプレーヤーに最適です。

9月5日発売

300g
YouTek IG Extreme MP 2.0

315g
YouTek IG Extreme PRO 2.0

トップ選手対応のモデルの中では価格もお手頃。

さらにニュース!

いままでのYouTek IG Extreme は、在庫限りの大幅値下げになりました。
超〜お値打ちです。

ヘッドラケットが激安で買えるSALE会場へ