日別アーカイブ: 2012年9月18日

毎朝憂鬱なあなたに爽やかなお目覚めを

こんにちは西山です。

連休明けですね、ぼーっとしていませんか(笑)
今日は火曜日ですよ〜月曜じゃありませんよ〜

週末は早くやってきますから仕事も学校も頑張りましょう。

そんな風に自分を勇気づけても
毎朝憂鬱なあなたには、これがおすすめ。


フットストレッチャー(FOOT STRETCHER)

なんと朝の寝起きに使うと、身体の目覚を実感できるそうです。

ふくらはぎは第二の心臓といいますかね。

西山もガット張りで立ちっぱなし
夕方5時をすぎてくると何とも言えない疲労感と睡魔に襲われます。

そんな時フットストレッチャーをすると、「スッキリ爽やか!」

会社にも是非常備して下さい。