最後の試合が近い。。。

今晩はラフィノ西山です。

そろそろ高校三年生は最後の試合を意識する季節。

「即張りで!」 
といつも通ってくれていた彼等が
もうすぐお店に来なくなると思うと、寂しい気分になります。

S君もその一人。

試合に負けたり。練習で疲れて嫌な事があると

ビンをグイグイする仕草で
「アレありますか」とファイテンのビタマグナムが大の好物。
彼の為だけにいつもラフィノ冷蔵庫で冷やしてあります(笑)

そんなS君。
冬場怪我をして本調子ではありません

でも

「県体に絶対行きたい 腕がもげてでも行きたい!」

いつも優しくてシャイなS君の闘志に感動しました。

僕に出来る事は痛めた腕にチタンテープ貼って

ジェルで少しマッサージして

「大丈夫朝には回復するから」と励ましてあげるくらい

彼の目標は叶ってほしい。


最後の試合が近い。。。」への1件のフィードバック

  1. 頑張って欲しいですね。